ヤマ〜ダ電気♪

毎度毎度というべきか。
常習犯とでも呼ぶべきか。

きっつい大幅下方修正喰らっちゃいました。


株価の動きを見るにインサイダー情報ダダ漏れ感満載です(汗)。

こういうの、ホントになんとかならないもんですかねぇ。。。



周囲を見回してみた感じ、とりあえず投げる、って人が多い気がします。
まぁ減配もセットですしね。


私はそのままホールド予定です。

もともと優待だけで買った銘柄で、多くを期待してないですし。
しょせんヤマダですからw。
(優待廃止なら減配も下方修正もなくてもぶん投げてますけど)


追撃というか、追い打ちの下方修正おかわり、なんてオチが待っていないことを心から祈っておりまっす。







にほんブログ村