2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

資金不足。

最近、不動産投資の方が忙しく、株は週1回の端株買付程度な私。 決算発表も慌てて詳細チェックしなければならないようなものは飛び出しておらず、おざなりにざっと見だけで済ませているようなありさまで。本日、久しぶりに保有株の株価をざっくりとチェック…

急騰と暴落と。

リックスが東証1部昇格発表で急騰♪ エイジスが厚労省のブラック企業実名公表で暴落(泣)どちらも投資額が10万に満たないとはいえ、立て続けの泣き笑いでした。 エイジスはとりあえず投げ売りで全面撤退。 リックスは過熱感は満載ながら割高感は感じない…

超のつく悪質業者と契約してたみたいです。

先週の木曜から自宅PCがネットに接続できなくなってましたが、本日、ようやく復旧。 長かった・・・。数カ月前、料金の安さに目がくらんでNTTフレッツ光から「ひ○りJ」という某業者に乗り換えたんですが、その際、クレジットカードの引き落とし設定に…

今さら4月集計。

今さらですが、4月末集計。 日本株はやや浮きでしたが、外貨建資産が5割の私には円高進行が重くのしかかり、約3%のマイナスになりました。まぁその間に買付用のドルを少しだけ多めに積み立ててます。日本株はいつもの端株積立に加え、健康コーポを100…