2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

未だに四季報読み込み中。

今月中旬に発売された四季報最新号の分析作業ですが、亀の歩みでようやく6000番台までたどり着きました。ヨーロッパチャンピオンズリーグが開幕し、サッカーファンとしては時間がなくて困っています(汗) 昨年暮れくらいから買えるものがなくなって、「…

こんな自作ファンドはいかが?

今日は四季報発売日でした。 さっそく買ってきて、保有銘柄の状況チェック。 いくつか新規の買付候補も見つかりました。最近になってちょっと嵐が吹いた感もありますが、まだまだ高値圏の株価の中、買える選択肢はかなり少なくなってしまいました。 そんな中…

一カ月で400万マイナス!!!!

8月末の集計が今頃終わりました(汗)バイ&ホールドスタイルなんで、損益は全く気にしてなかったんですが、数字にするとけっこうすごいですね。 さっそく親しい友人との間ではネタとして使わせていただいております。ファミレスの会計割り勘で「52円とか…

一応、生きてます(笑)

しばらく更新止まってましたが、こういう暴落相場では更新頻度を落とすと「退場に追い込まれたんじゃないか」とか思われてしまいかねないので、一応、生存報告を(笑)購入資金を増やしてみようかとバイトを増やして10連勤とか8連勤とかしてたり、その間…