3連発被弾。

主力・中堅銘柄が今日は相次いで被弾してました。


中央自動車工業 一時10%超安。

山田コンサルティンググループ ストップ安張り付き。

NICオートテック 一時ストップ安。



一日で3銘柄被弾、はさすがになかなか珍しい体験ですね。


中央自動車工業とNICオートはロスカットするような内容じゃないので放置。
(私の感覚ですのでマネすると大火傷するかもしれませんよw)



山田CGは悩むところですが。

第一四半期が前年比半減の大幅マイナス、成長銘柄の成長ストップでいわゆる「翼の折れたエンジェル」ってヤツですね。

典型的な「考えるよりまずとにかく全部売れ(売ってからゆっくり考えろ)」ってのがこの手の事態では基本原則ですが。


悩ましいのは「通期では挽回できる見込み(なので通期予想は下方修正なし)」ってところ。



普通はそんなもん耳を貸さずにまずとにかく全部売るところですが、個人的趣味(?)で、あえて踏みとどまってみたい衝動に駆られてます。

今まで結果出してくれてますし、3500円辺りで4割くらい利確したのでもう元本回収済ですし、そもそも買値からはまだ3倍超えてますし。

今までの感謝の気持ちも込めて、あえて信用してみる(騙されてみる、と言う方が正確?)のもありかなー。。。と。



はい、ワタクシ、自他ともに認めるダメ投資家ですからw



通期下方修正が飛んで来たら、負けを認めて全ぶん投げです。
その時にはきっと株価は1/3くらいになってますけどw








にほんブログ村