死にかけました。

夜勤明け、ソファーで寝落ち。
エアコンつけるつもりで窓も全部閉めきった状態で。

ふと目を覚ますと全身汗だくでソファーがびっしょびしょになってました。


これ、一歩間違うと本気で死ぬとこだったかも?

ちょっと違う汗が背筋を流れました。。




さて。

7月末集計。

前月比+2%でした。


株価が上がってる感は皆無でしたが、海外株が+4%くらい。
為替の影響が大きかったのかな?


前年比だと+23.6%。

不動産2号物件購入でけっこうハードな金額を出金してますので金額ベースでは+4%となってます。
お、てことは2号物件をタダで手に入れた計算?(笑)

内訳をざっくり振り返っとくと、

日本株+30%
海外株+10%
エマージング株 ほんのちょっとプラス


って感じでした。



まぁ引き続きゆる〜く生温かく頑張っていきます。




で、そんな株のお話しですが。

ブロードリーフが優待改悪だそうです。

まぁこの一年、株価は好調でしたし、ここでロスカットに追い込まれても皆さんプラスでは逃げ切れるんじゃないかと思いますが、やっぱりなんだかねぇ。。。

過大な優待ぶちあげて、またさっさと改悪・・・っていうこのモラル・誠意のなさはこの会社に限ったことではないとはいえ、どうなんだろね、って思ってしまいます。

ま、それで火遊びしてた私が言っても説得力ないかもしれませんが(汗)



とりあえず週明け寄りで200株全部ぶん投げです。








にほんブログ村