あれやこれや。

毎回セクハラ被害を受けながら、それでも1対1での会食にGO! とかしてる時点でセクハラ被害者と呼んでいいのかどうか分からなくなるゲス男性でございますどうも皆さんこんばんは。
(それでも会社命令で行かされてたならそれはむしろ会社上司のパワハラなんじゃねーのか、とか)

新潟方面の、プロのクセに金もらっておいてそれを週刊誌にバラす女性も氏ねばいいのに。。。とも思ってしまうくらいのゲスです。

ま、男の側の脇の甘さはフォローのしようもありませんけど。




不動産投資2号物件、入居申込いただきました。

さぁ今度はキャンセルなく契約までたどりつけるか?



正直、年収的な不安もありますが、まぁ保証会社の審査通ればOKするつもりです。

1号物件の時も「正社員なのにバイト生活の私より年収低いやん。。。」って感じでしたけど、今回はさらに2割低い年収で、1号物件の1.5倍の家賃。
しかもそれで猫を飼うとか。

大丈夫かな。。。



さて。

日水製薬、また少し上げてきたところで利確再開しております。

北朝鮮情勢が落ち着いてきたこともあって、株式市場は妙に安定した感じ。


まぁちょっとトランプさんが気まぐれ起こせば簡単に吹き飛ぶとは思いますけど、どうなりますことやら。


さーて、週明けは何買うかな。








にほんブログ村