ついに利確。

ずっとガメって引っ張っていたシステムリサーチ。

今日はとりあえず端株で3株利確し、毎日少しずつ売り上がっていく予定にしていましたが。



今朝の急落を見て、急きょ予定変更。

上昇の勢いが止まった可能性を考えて、一気に全部ぶん投げました。



ホントはもう少し粘ってみたかった気もしますが、来月までにまとまったお金を作らなければならない前提がありますので、やむを得ず。

明日から改めて急上昇、なんてことのないように全身全霊をもって呪いの念を送っときますw




さて、これで必要額はあと50万ほど。


SHOEIをうまく高値で売れれば一発で解決なんですが、さぁどうでしょうねぇ。
(5000円より上で指値入れてます)


サンユー建設がけっこう上げてきてますので、こっちで代用しちゃうことになるかも。

超割安ではあるんですけど、成長も増配もないし、つまんねーし(汗)、ちょっと減らそうとは思ってましたので。




あとはせっかくなんで、何か端株で1万円分ほど買って、と。



とりあえず今日もバイト頑張ってきます。



















にほんブログ村