夏も終わり。。。

ずっと狙ってた8月権利銘柄が権利落ちでも全然落ちてこなくて涙目ですどーもこんにちは。

負けを認めて買ったらそこで落ちてくるんですよね分かってますよ。



あいも変わらず、3300円でしぶとく踏みとどまるSHOEIを利確して代わりに何か買う毎日を続けております。
おかげさまでSHOEIの保有株数も2/3くらいまで減ってきてしまいました。

代わりに配当金の見込み収入はちょっとずつ増えてきてます。

あとは主力銘柄群でガツンと増配があればいいな、ってところでしょうか。



今日、買ったのはオーデリックとヤマダコーポ。

なんかヤマダコーポが急騰してまして、約定金額見てちょっとびっくりしましたが、これは上つかまされたかも?
指値買いができない端株取引はこれがあるんですよねー。

まぁ1万円分だけですし、見なかったことにしときますけど。


とりあえず平均では330円あたりで買えてますので、1〜2回のジャンピングキャッチくらいは余裕です。



お気楽に、のんびりほのぼのと、そして着実に匍匐前進で。

端株積立スタイルの旅はまだまだ果てしなく続きます。











にほんブログ村