久しぶりの購入。

ずっとやる気もなく、端株1万円買いだけでのんびりやってましたが。

トルコ方面の騒ぎに便乗して(?)、久しぶりにまとまった金額を突っ込んでみました。
バイト月給分くらい。


買ったのはVWO。

まだまだ下げるかもしれませんが、まぁ一回手を出しといていい水準かな、と。

下げたらまた手を出すかもしれません。



アメリETFに関しては、基本、60歳くらいまではひたすら買い続ける予定。
特に主力のVT・VWO・VOOの3銘柄は年収超えた金額突っ込んじゃってます。

毎月6万円ずつUSドル買って、そこそこたまってきたらまた買ってますので、最終的にはけっこうな金額になってしまいそうですね。



トルコリラFXとか、手を出す気がまるで起こりませんが、まぁこういうちょっとずれたところで連れ安してるのを狙うのは昔から好きです。



日経2万超えの水準ももう飽きちゃったので、そろそろいい加減、阿鼻叫喚の世界を体験させていただきたいものです。











にほんブログ村