やる気なさすぎ。

いつの間にやら権利日が過ぎてたことに先ほど気づいたダメ人間です(汗)。

優待コレクターとしては年間最大級のビッグイベントたる3月権利日を忘れ去ってるとはやる気ないにもほどがありますw


ちょっとド派手に下げる日もあったりしましたけど、しょせん日経2万円より上ではやる気も起こらないみたいです。

2万3千が2万1千になったとか、どーでもえぇわ・・・ っと。
日経1万4千とかまで来たら起こしてくださいませ、って感じかな。




さて、そんな私の3月獲得優待。

1726 ビーアールHD
2924 イフジ産業
3023 ラサ商事
3079 DVX
3512 日本フエルト
3800 ユニリタ
3837 アドソル日進
4550 日水製薬
4636 T&KTOKA
4656 サンライフ
4720 城南進学社
6073 アサンテ
6238 フリュー
6294 オカダアイヨン
6927 ヘリオステクノ
7215 ファルテック
7291 日本プラスト
7472 鳥羽洋行
7480 スズデン
7510 たけびし
7525 リックス
7893 プロネクサス
8005 スクロール
8081 カナデン
8566 リコーリース
8591 オリックス
9035 第一交通産業
9644 タナベ経営
9658 BB太田昭和
9728 日本管財
9769 学究社
9831 ヤマダ電機
9857 英和
9995 ルネサスイーストン

以上、34銘柄となりました。
他に配当金のみの銘柄多数。
半期配当で1万円を超える大口の主力銘柄は三洋貿易、日本SHL、伊藤忠商事三井物産中央自動車工業の5社です。

現在、超絶金欠病のため、6月の到来を心よりお待ちしております。

えぇ、この先、きつい取り立てが続くんです(汗)。

確定申告の最終納税。        8万。
不動産投資2号物件の玄関前工事。1.5万。
同 エアコン設置工事。       5万。
同 仲介手数料          13万。
不動産取得税           10万  などなど。

あとは神戸遠征に東京遠征。

あと2カ月強、乗り越えられるのかな、私 (^^;
(ま、とりあえず米のストックは60kgほどありますw)






にほんブログ村