日経16連騰の新記録だそうですが。

巷では「景気がいいのは大企業や金持ちばかりで、庶民は景気回復を実感できない」なんて話を耳にしますが。


この16営業日の間、16連騰の恩恵を全く実感できないワタクシもけっこうかわいそうな人間なのではないかと思えてならない今日この頃でございます。
傷ついた心の傷にワサビ塗りたくるかのように、売り切った船井総研やRIZAPがどこまでもどこまでも・・・



さて。


不動産投資の2号物件ですが、交渉成立。
購入できることになりました。

さぁこれからしばらく大変です。

とりあえず20年超住んでおられた残骸ですのでリフォームは手間も費用もかなりハードな感じ。
できるところは自分で頑張って、少しでも費用を抑えつつ、早く賃貸に出せる状態にして入居づけしなければ。

というかその前にお金をなんとかしなければ(汗)
(普通の人は資金面の目途がたってから買うもんですけどね・・・)



この16日間、ずっとお昼寝してた我が主力銘柄たちが明日から突然覚醒してくれることを心の底からお祈りしております。
あるいは明日、目が覚めたらドル円120円超えてた、とかありませんかねーw









にほんブログ村