大ピンチ!!金がないw

不動産業者から1件、紹介をいただきました。
人気駅徒歩圏、土地値以下(当然、築年数は聞かないでw)、自宅から自転車圏内、と、けっこう好みな感じです。


ここのところずっと、ちまちま利確しては不動産投資用口座へ資金を移してまして、それなりには資金面の準備はできてきているつもりだったんですが、今回の物件は1号物件の1.5倍のハードなお値段。

私の年収分くらいの金額が不足しております(汗)。
やべー、また株の大量リストラだ。。。



ちょっとだけ、ほんのちょっとだけお値段交渉をお願いしてみましたが、さて。
これ買えたら家賃収入も2.5倍になるんでかなり楽になるんですが。

売主様、よろしくお願いしまーす。




さて。

衆院選終わりまして、無事に安倍さん大勝利となったわけですが。

日経15連騰なるでしょうか?


自分的には損得抜きで、せっかくの機会だし新記録までは見てみたい気はします。
てことで、私もささやかながらそれに貢献すべく、寄り付き成り行き買い行きます!!
ただし端株1万円だけですけどw









にほんブログ村