ブロードリーフ優待拡充!?

某K産党の騒音公害が始まると選挙のシーズンになったんだなー、と実感します。(挨拶)
マジで氏ねばいいのに


さて、ブロードリーフが優待を拡充したそうですが。

100株でクオカード3000円、は今まで通りですが、1000株が9000円⇒10000円に増額、そして5000株クオカード3万円(!)が新設されたと。



うーん。。。

5000株ってことはざっくし400万円強ですか。
個人的には「何の罰ゲームよ」って感じですが(汗)
100株でも相当な火遊びのつもりで買ってんのに・・・



やっぱり上位優待族の皆さんは買ってしまう方もおられるんでしょうか。

これで週明け、株価が吹っ飛んで行ったりとかしたらビビりますよね。
ま、正直、どーでもいいですけど。。。



さて、話変わりまして、マネックスがこの金月火の3日間、アメリカ株用のドルを買う為替手数料をタダにしてくれるそうで。

せっかくなんで、5万円だけドル転させとくことにしました。
ま、何を買うかはのんびり考えます。



ところで。


皆さん、来週の金曜ロードショー、何かご存知でした?

株式市場に伝わる都市伝説、
金曜ロードショー天空の城ラピュタが放映され、パズーとシータが滅びの呪文を唱えると週明け、株式市場は崩れ落ちる」ってやつ。





来週はラピュタですってよ奥さん!!(きゃー)
買い側の皆さん、どうぞお楽しみに!!





にほんブログ村