1銘柄お別れ・・・

優待廃止のケーユーHDを売却しました。
優待込の利回りの高さだけで買った銘柄ですので、優待がなくなればもう持っとく意味もありません。

負けを認めて撤収、ってことで朝イチの寄りで成り行きぶん投げ。

966円×100株(買値@578)

ま、一応クオカードも4〜5回くらいもらったはずですし、キャピタルゲインもちょっとはとれてますのでこれはこれで良しとしときます。


これで優待コレクションは再び50へ。
いくつか買い指値は入れてますので、週明け、ちょっと下げて約定してくれることを祈ってます。


ちなみに8月優待はビックカメラ・クリエイトレストランツ・マニーの3銘柄取得予定。

予定というか、確定。
(今から新規に8月銘柄なんて買わないですし)


今回からクリレスが2名義分になりましたので、ちょっとそっちも楽しみにしてます。








にほんブログ村