1銘柄購入。

ナメキリ指値出しっぱなしにしてたoakキャピタル(3113)が約定してました。

「ん?そういえばそんな注文出してたっけ?」
とかいうレベルで全然気にしてませんでしたが、知らない間に急落してたみたいです。

150円×100株。

今回は端株買いではなく単位株指値買いですが、金額的にはまぁ、いつもの端株みたいなレベルです。
この水準まで落ちてくるたびにちまちまと拾って、これで300株到達。

優待の焼き菓子GETまではあと700株です(汗)。

・・・ま、株価がこのまま低迷しててくれればあと5年以内くらいには。。。




それはまだまだ先の話ですし、まぁ正直、どーでもいいとして。


レーザーテックがしばらく見ない間に急落してきてるんですよね。

私の趣味にかなりドンピシャで、初めてこの銘柄を見つけた時は
「こ、これは・・・!!」
と思わずケツが浮きました。

さっそくその日のうちに買いに走りましたが、いかんせん、そこはチキンな端株買い。

半年くらいかけて50株までたどり着いたあたりから株価が急上昇してしまい、次なる主力銘柄にはなり損ね。
株価が3000円を超えたあたりで「せめて200〜300株くらい買ってたら・・・・」と泣きながらまた端株でちまちま利確してました。

そこから2分割があって、本日の安値1255円。
まだまだ大喜びで買いに走るレベルではありませんが、
「もしかしてもう一回チャンスあるかも?」
と、ひそかに期待しております。

配当利回り3%欲しいと思えば800円以下。

むー。


さすがにしんどいかなぁ。。。。


まだ手元に40株ほど残ってはいるんですが、気にせず呪いの念を送っておきます。




にほんブログ村