四季報チェック完了。

3月発売の四季報最新号、ようやくチェック終わりました(遅っ)。

前号と比べ、気になった銘柄、新規積立候補になり得るかもしれない銘柄が大幅に増えた気がします。
(詳細な分析はまだですが)

しかも全体に発売時より相場は下げているため、気になった銘柄の現在株価をチェックするとさらにお得になっていることが多く。
これからのんびりと掘り下げていこうと思ってます。


端株積立候補以外に、優待コレクションの方でも是非コレクションに加えたいものがいくつか。
一発で買っちゃうか端株で地道に迫るか、はこれからですが、今年中に5〜10銘柄くらいは買いたいところですね。



にほんブログ村