2銘柄利確。

株価上昇に伴い、2銘柄を利確しました。

ヒトコミュニケーションズ 2090×100株
日本空調          660×100株

ヒトコムは1900円あたりで100株売ってしまっていましたので、これでお別れ。
日本空調は560株のうちの100株。
どちらも買値から2.5倍程度での売却となりました。
経営陣・社員の皆様に感謝あるのみです。

ヒトコムは割高感を感じて利確してしまいましたが、企業としては高く評価しておりますので、また割安感が出てくれば再参戦したいと思っています。
日本空調はまだこの先もお世話になるつもりです。


売却した資金の一部は不動産投資用口座へ。
残りはいつも通り割安高配当株の端株買い。

今回はデクセリアルズ、ケル、有沢製作所、SHOEI、山田CGあたりを1万円ずつ拾ってみました。
配当(&優待)受け取り額はちょっと減ってしまいましたので、早めにその分の買い増しをしたいところですが、まぁ何事も焦りは禁物。
引き続きのんびり気長に積み上げていきます。