コツコツ京都 参加してきました。

個人的に参加回数3回目、何人か見覚えのある顔も増えて、気軽に参加しやすくなってきた気はします。

同じ卓に今週火曜にインデックス投資デビューしたばかりという方がおられて、自然とそこが話題の中心に。

有意義なアドバイスができたかどうか、は自信がありませんが、まぁ焦らずのんびりと続けて行っていただければと思います。


kataharuさん(http://kataharubratsche.blog.fc2.com/)やLivamozさん(https://twitter.com/livamoz)ローズマリーさん(http://rosemarynesan.blog.fc2.com/)などブロガーの方々も参加しておられまして、いろいろとお話しさせて頂きました。
ローズマリーさんだけお話できなかったので次回は是非・・・・)


私以外にも個別株投資家の方が何人かおられたようですし、その皆さんともまた次回はお話させていただければ、とも思ってます。