長らくご無沙汰しておりました。

ちょっといろいろと忙しくしておりまして、ブログの更新が滞っていましたが、何とか生きています。

どんなに忙しくても、適当にあれこれと株は買うのが私のスタイル。

端株積立でなんだかんだと買い集めてました。


逆に船井総研がかなり上げてましたので、100株残してほぼ売却。
買値の2倍を超えてますので、実質的にはタダ株化できたことになります。

その資金でいつも通り割安高配当株をあれこれと。

100株単位の優待株では宝印刷を拾ってみました。


7月末時点での運用成績は前年比+26.5%、年初来で+12.6%と数字としてはご立派なものに。
相場環境はドタバタよく分からないことになってますが、まぁこの先もやることは変わりません。

ついでにシェブロンもちょっとだけ追加してみましたが、まぁやはり私が買ったからには下げが順調に加速しとります(汗)。
またさらに大きく下げたらもう一回くらいナンピンするかも。