さようならBS11

先日、気になっていると書いた優待銘柄、BS11ですが、優待の変更を受けて大幅高に。
さすがにもうダメですね。

ギリシャ地雷がさく裂しての大暴落でもない限り、ご縁がなかった、という結論になりそうです。


代わりにいくつか面白そうな銘柄も見つけたんで、指値を入れてみました。
買えたらまたご報告します。


6月も半ばを過ぎて、ようやく配当金の入金が本格化してきました。
端株1万円買いだと、「買ったけど買付余力が増えてる」状態が連日続き、端株買付のまた違った楽しみを満喫しております。

「買物したら財布の中身が増えてた」 って最高ですね(笑)


あとは優待ラッシュの到来を待つのみです。