一部利確。

PER30倍を超えてから少しずつ売り上がり中の味の素・ハウス食品をさらに一部利確。
その資金でP&P、SPK、サンライフを端株買いしてみました。

もうずっと端株購入ばかりで、最後に優待株を購入したのはいつだったか、もう定かでないんですが、そろそろ何か買いたいですね。
ノジマを買おうとして買えないままにいきなり置いていかれてしまったりとか、モリトの買い指値もずっと永遠の放置プレイになってたりしますが。

ダイエーがイオン株に化けてしまったので、イオン株を買い足して100株にしたいところでもありますが、権利前の時期にわざわざ買うのもバカバカしいですし。


当分は相変わらずの端株買付が続くことになりそうです。