買いたいのに。

政権交代もあったことですし、インドETF(1549)を買い増ししてみようかと思ってるんですが、株価がえらいことになって買うに買えない状況になってしまってます。
ま、ちょっと当面放置プレイですね。

健康コーポもあと100株くらい買ってもいいかな、と思ってましたが、これまた「私には無理!」な状況に。
100株残して200株はさっさと売ってしまってもいいんですが、そこは悲しき優待族の血が。
「1万5千円相当の優待」とやらを一度はもらってみたいかな、とか思ってしまいまして。
(もちろんこっそりと「子会社の優待新設第二弾」を心待ちにしてる含みもありますが)


まぁ何はともあれ、本業は端株積立。
とりあえず伊藤忠住友商事を1万円ずつ追加、これでどちらも年間配当1万円到達です(下方修正&減配とかなければ、ですけどね)。