久しぶりの更新です。

今頃になって、今年最初の更新です(汗)。

堅調すぎる相場環境に戦意喪失で株式投資から完全に遠ざかってました。
一応、ハニーズを一単位だけこっそり拾ってみたりはしてますが。


ヒマつぶしに新しい購入候補を探してみたりもしましたが、「これはいい!!」っていうのが見つかったかと思えば3カ月前から5割上昇してたりとか、「あと○カ月早く出会えていたら・・・」って感じのものばかり。
かえって切なくなってしまうだけでした・・・。


まだはもうなり、もうはまだなり。

早く「もう」が来てくれないと辛いところです。



まぁ新規口座開設数が大幅増加、とか、手数料収入の大幅増加で証券各社の収益劇的改善、とか、マネー系雑誌の売れ行きが好調、とか、けっこういろいろと「フラグ」は立ってきた気もしますので、あとは何かきっかけさえあれば、って感じですね。

きっかけ候補はいくらでもありますし、まぁのんびり待ってます。


・・・とは言っても、副作用のあまりにキツい「きっかけ」はできれば勘弁してもらいたいところでもありますけど。

アメリカの財政の崖とか、イスラエルのイラン空爆とか。






にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村