テクノアルファ参戦できず。

他の方のブログでも話題になっているテクノアルファの優待新設ですが・・・

出遅れました、完全に。



場中に発表があって後場に株価が急騰しましたが、場を見ることのないのんびりスタイルの私がその波に乗れるはずもなく。
比較的急な上げだったのでちょっと押し目があればいいな、と昨日終値より少し下で指値を入れたんですが。

本日、改めてまた急上昇。 論外ですね、こりゃ。



財務は鉄板、株価は割安で収益力もしっかりしており、利回りも昨日終値で7%超ということで買い指値を入れるのにためらいは全くなかったんですが、こうなってしまってはどうしようもありませんね。

今週いっぱいか来週くらいまで今のままの買い指値を放置しておいて、奇跡を待ちたいと思います。
まぁ新興市場銘柄なんてちょっとしたきっかけで何でもありですしね。

投資に焦りは禁物。
買えなければ縁がなかったとあきらめるだけです。



その時にはまた日本プラストでも買ってみますか。

あと一歩、ってところでなかなか400円割ってこないですけど。





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村