1万アクセス到達。

一つの節目とも言うべき1万アクセスに到達しました。
まずは感謝・感謝です。

ランキング参加から3カ月での1万アクセス到達は想定外の速さ。
それに見合った内容を提供できている、とは口が裂けても言えませんが、少なくとも投資スタイルはずっと変わらないと思いますので、ブログの方もこんな感じで引き続き運営していければ、と思ってます。

アクセスペースが大幅に上がったのがクロス取引の是非を話題にしたこの記事。
http://d.hatena.ne.jp/koma22/20120411/1334143227

何の間違いか、注目記事ランキングの1位になったり、ランキング順位も36位まで上昇したりと、初めて経験することばかりでした。
軽い気持ちで「感想文」的なノリで書いただけで、そんな反響があると思ってもみなかっただけにびっくり。

インターネットの怖さもちょっとだけ実感しました。
あんまり下手なことは書けないですね。


何はともあれ、こんなブログにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
引き続き、よろしければ時々のぞきにきてやってくださいませ。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村