ソフトクリエイト優待拡充。

ソフトクリエイト(3371)が優待の拡充を発表しました。
会社公式(https://www.release.tdnet.info/inbs/140120120312093808.pdf

100株で年間1000円のクオカード、は従来通りですが、300株と700株が新設されました。
私は100株購入した後、プチ株で少しずつ買い増していますが、500株はまだまだ遠い目標です。
300株という中間地点ができたのはうれしいですね。


さて、今日は会社四季報の発売日でした。

読む時間はとれないものの、とりあえず買ってきましたので、明日、時間のある時にゆっくり読み込んでみるつもりです。
今週は購入リストに新たに4銘柄が加わりました。
ここにまた加えるべき銘柄をいくつか発掘できればうれしいですね。

・・・とは言いながら指値が強欲すぎて全く何も買えないままですけど(汗)。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村