まだしばらく来ないよ たぶん。

先週、NIKKEI+10とWBSで立て続けにリーマンショックを振り返る特集がやってましたね。



ずっとクソ高値圏で暴落の到来を待ち続けておりますが、世間がこういう「警戒ムードも残ってる」感じなうちはなかなかそういうステキイベントは起こらないもの。

まだ阿鼻叫喚のナイアガラパーティーは当分先になりそうです。
(中国方面で勝手に楽しく始めちゃってる感じもありますけど)



株も週1回の端株1万円買いだけで退屈きわまりないですし、投資家としてはやや欲求不満状態です。

「もうめんどくせーし、ついでに3〜400万くらい売却して、家買っちゃおうかなー」
なんて気持ちもちょっとだけ。。。



不動産2件目も入居者ついて3カ月。

幸いにして先日の地震も台風も奇跡的に被害なく、何もやることがありません。



とりあえず家賃収入は全部積み立てて、3年以内には3件目購入するつもりだったんですが、さっさと買っちゃってもいいかなー、なんて。

不動産業者さんには「とりあえず1年はお休み」と言ってますが、前言撤回しちゃおうかな。



とりあえずシステムリサーチ、売っちゃおうかどうかお悩み中です。
あとSHOEIも。













にほんブログ村