優待改悪みたいなもの。

優待族なら定番ともいえる端株銘柄・東建コーポ。

この週末、もらう優待を何にしようか、ハートマークショップのサイトを眺めていたんですが。


買うべきものがない。。。


いつもは米5kgまたは缶コーヒー60本を選んでいたんですが、缶コーヒー60本がなくなってました(泣)
米はふるさと納税がある関係で、今は選択肢にありません。
(一人暮らしなのに自宅に在庫が80kg以上あります・・・)

まぁタダでもらうものに贅沢言うのもどうかとは思いますが、お得感ゼロのものばかりでどうにもこうにも。
なんか優待改悪を喰らった気分です。


仕方がないので、とりあえずフルーツ果汁ドリンク詰め合わせでお茶をにごしました。



北朝鮮がまたやらかしてくれたおかげ(?)で週明けの日経平均は大きく下げて始まりましたが、私が狙ってる銘柄だけは全く反応してくれません。

なんだかね。

ま、もう少し待ってたら何か落ちてくることもあると信じて、待ってます。










にほんブログ村