7月優待は1銘柄のみ。

NICオートに続き、日東電工

私が売り始めると上げが加速する逆裏目伝説、再び・・・ってことで週明けの動きに戦々恐々ですが、まぁそれはさておき。



7月の権利日までまだ間がありますが、今から7月銘柄を仕入れることもないでしょうし、今回はティーライフ1銘柄のみの優待獲得です。
ていうか非優待の配当金銘柄も0、今回は純粋にティーライフ1社のみです。

先月が収穫月だっただけに、この落差は切ないものがありますが。


ティーライフは端株で積立て積立て、ようやく440株まで来ていたんですが、株価上昇で買うに買えなくなり、そのまま放置プレイがずっと続いてます。
優待ランクアップの500株まであと一息と迫りながら、かなり無念な状況ではありますが、さすがにこの水準では買えませんよね。


ま、8月銘柄はそこそこ抱え込んでますので、そっちを楽しみにのんびり行きます。


株はまぁそんなところで。
不動産投資の方は、とりあえず今度、不動産屋さんにお中元持ってったついでにプレッシャーかけときます。
「今、キャッシュが○百万まで貯めたから今紹介してくれたら買えますよ、でも早く紹介してくれないと株の購入で消えちゃうかもよ♪」
的な感じで。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村