嵐吹かず。

エゲレス方面は保守党過半数割れ見込みとな。

なんか前首相時代から自爆芸がこの国の芸風になってきた感もありますが、株式市場には特に荒れた様子も見当たらず。
無難な感じになってますね。


そんな中、先月の急騰で時価首位のエース銘柄となったNICオートテックがここ数日で大きく下げてきています。
一部でも利確しておくべきかどうか、ちょっと迷ったりもしたんですが、何事もなくこちらも落ち着いてくるのかも。

こうなってみると「ちょっとだけでも利確しとくべきだったかなー」という後悔の念も全くないと言えばウソになりますが、まぁ売ったら売ったで、その場合はきっと上行っちゃってただろうなと。
私が売った株はよく騰がります。

エムアップ・・・
船井総研・・・
インフォデベ・・・
レーザーテック・・・

くそー。



不動産投資の方で、2件目が買えそうな雰囲気になってきたこともあり、現金が必要になってきそうなんで、ここで主力のいくつかが急騰してくれるとありがたいんですけどね。
まぁまだ分かりませんけど。


一方、株の収穫シーズン。

配当金は連日、入ってきてますが、優待の方はまだクオカード2枚だけ。
明日は10日ですし、そろそろ本格化してきますかねぇ。

配当も1銘柄で1万円を超えるような大物はまだ一つも来てませんので、そっちもあわせて楽しみです。




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村