ビックカメラでお買いもの。

ビックカメラの優待券2千円が到着しました。

到着したところで、「ん? そういえば前回分って使ったっけ?」と、ふと思い出して各種優待券の束をゴソゴソ探してみたら出てきました前回分3千円(昨年8月優待分)。
使用期限は今月末。
危ないところでした。完全に忘れてました(汗)。


たまたま京都駅近辺まで出かける用があったため、そのついでに京都駅前店にてお買い物。
いつのまにか薬局コーナーができていて、目薬や食品類が購入できるようになっていまして、使い勝手が大きく向上してました。
5千円で目薬と、知人への贈答品としてお酒を購入。


株主になって何年目か忘れてしまいましたが、購入額が3万円強なので、もう投資額は回収済。
本当にお世話になっている会社の一つです。



健康コーポのRIZAPが誇大広告で訴えられた、との報道がヤフーニュースに。
違法行為がバレたわけではなく、解釈の違いというか、会社としては争う姿勢のようで、株価も無反応(むしろ今日は上げてました)でしたが、よく分からないので新たに200株利確。

これで1200株から500株手放したので、まぁこのくらいの状態でのんびり様子見モードに入ろうかと思ってます。
また上に行けばもう少し手放すかもしれませんが。