日銀砲Ⅱ 炸裂。

保有株があがるのはいいんですけど、買おうとしていた銘柄全部持ってかれてしまったのが辛すぎる・・・

マニーが7000円超えてきてたので一部利確して、また高配当銘柄群へ資金をお引越し。

ついでにインドETF(1549)が急騰していたので、とりあえず半分ほど売却。
アメリETFで買いたい銘柄があったのでそっちへ引っ越ししようとしたところで、悪魔の黒田日銀砲炸裂。

一発目の日銀砲もちょうど私が投信からETFへ引っ越ししようとした瞬間だったんですよね。
なんでいちいちこうピンポイントで狙い撃ちされなきゃならんのですか黒田さん。

ホント、勘弁して頂きたいです。
週明けも厳しいことになりそうですね。。。