本日の買付

今日はブリヂストンを買ってみました。
3500円強で3株だけ。
これでようやく30株、単元株まではまだまだ遠そうです。

買ってから気づいたんですが、先週は3300円まであったんですね。
もったいないことをしました。

まぁ毎日相場や株価を見る人間ではないので、こういうチャンススルーはどうしても頻発するんですが、こればっかりは仕方ないですね。

他にもNICオートが爆上げしていたのに今日になって気づいた私(汗)。
ここは300株強まで積み上げていたんですが、ストップ高で全売却してもう一回同数買い戻せばそこそこのお小遣いになってたな・・・・と、妄想はいくらでも膨らむわけですが。


まぁ、業績が伸びて行けばまたそのくらいまで株価が伸びることもあるでしょう(たぶん)。
とりあえず株価よりも業績向上と増配を喜んでおくことにします。