週明けには買えるかな?

今日は結構大きく下げていたようで。

買い指値まであと10円を切ったらマネックス証券から株価アラートメールが届くように設定してあるんですが、次々とメール連発。
今日だけで5銘柄が私の買い指値まであと10円以内のところまで迫ってきました。

そこまで来たら勢いでどれか一つくらい約定してくれよ、とも思ったりしますが、まぁ週明けを楽しみに待ちたいと思います。


最後の購入からもう4カ月近く。
その間、買い指値は誰からも相手にしてもらえないまま、端株購入ばかりでお茶をにごしてきましたが、そろそろ新しいコレクションが加わってほしいものです。

優待コレクションは現在27銘柄。
年内に30銘柄に乗せるには相場全体がもうひと押しふた押ししてもらわないと厳しいかもしれませんけどね。



とりあえず今日は端株で住友商事を購入。

マニーが3000円を超えてしまい、気分的に手を出しにくくなってしまいましたので、毎月継続買い増しは商社各社のほか、ソフトクリエイトクラレあたりに乗り換えてみようかと思っています。






にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村