買いたいものばかり。

先日、端株購入したキヤノン・日本プラスト・クラレはさらに大幅に下落してます。

日経新聞報道によると、キヤノンに至っては2000円でのプットオプション取引が成立したとか。
2000円てマジですか!! って感じですが。
2500円割れで大喜びで飛びついた私の立場は・・・(汗)

三菱商事も年初来安値更新、今回の下落相場はまだ先が見えない感じです。


資金の余裕もないのに買いたいものばかり増えて困ったもんですね。


週末はキヤノンをもう一回くらい買ってみようかと思ってましたが、2000円割れると思ってる人もいるくらいならまぁもうちょっと欲張ってみてもいいのかと。
とりあえず三菱商事でも買ってみることにします。



中国があんな感じだけに、中国系のETFでも買ってみたい気もしたりしますが、まぁ今回は見送りで。
三菱商事コマツで代用(?)しておけばいいかと思ってますので。

中国での販売絶不調で自動車関連があんな感じになってることを思えば、日本プラストもある意味中国関連銘柄と言えなくもないですしね。


カスミが500円まであと一歩。
日本電産も5000円割れるかも?


バイ&ホールドも案外、大変ですw
給料日が待ち遠しいですね。







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村