クオカード到着。 〜日本プラスト〜

日本プラストからクオカード1000の優待が届きました。

これで今回獲得したクオカードは11,500円。
財布が無駄に厚みを帯びてきました。
アドソル日進の500円×2枚は1000円1枚にしてほしかった・・・)


他の皆さんの「優待が届きました」報告で、日本和装・ノバレーゼ・日本フエルト・日本カーリット等、権利落ち以降に購入した保有株の名前を見るのがちょっと悲しい今日この頃ですが、数少ないカタログギフトの日新商事・健康コーポからも優待が届いています。

私の場合、グルメ系優待とは異様に相性が悪く、過去ペガサスミシン・マルカキカイなど私が購入すると優待が廃止・縮小される事態が続いていますが、日新商事だけは優待新設からずっとお世話になっています。
明日が久しぶりの休日なので、のんびり品定めを楽しみたいと思います。


時の流れは早いもので、今年ももう半分をすぎました。
7月優待は取得の予定はありませんが、4月優待の到着が近づいてきましたね。

我が家では伊藤園と東建コーポの2銘柄。
こちらも楽しみにしておきます。





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブロ