優待到着と予想外の新設。

今週末に届いた優待は3件。

健康コーポ:カタログギフト
スズデン:クオカード1000円
ルネサスイーストン:1000円


そして予想外の方向から新たな優待が。


レック(7874)が優待新設を発表しました。
http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20120628/7jne4w/140120120628067344.pdf

3月末100株保有の株主に自社商品詰め合わせだそうです。
今回の3月からもらえるそうなので、ありがたく頂きます。


かつてクオカード優待があったんですが、リーマンショック後の優待改悪・廃止ラッシュの中で、ここも優待廃止になってしまっていました。
(当時は社名もスルガでしたね)

優待がなくなっても健全財務で割安・高配当でもあり、そのまま塩漬けしていたんですが、数年ぶりに報われました。

・・・・って言っても、具体的にどんなものを頂けるのかは不明なままですが。


まぁ楽しみに待っておくことにします。







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村