キューブシステム約定。

ずっと指値に寸止めされたままだったキューブシステム、ようやく約定しました。
これで保有株は500株に到達、今年9月から優待1000円upです。


全体に大きく下げてきた印象はありますが、まだまだ「パニック」と呼ぶにはほど遠い感じ。

地雷というか、パニックの種はいくらでもあるだけに、みんなが戦々恐々としつつも、「ピンチとチャンスは紙一重」という意識もありつつ・・・・ってとこですかね。


まぁこういう局面は個人、とりわけバイ&ホールドの独壇場ともいえる展開ですので、せっかくですしプロの皆さんを尻目にやりたい放題やらせていただくつもりですw


今日は他に伊藤忠商事も端株買い。

さらにインド株の下げが際立ってますので、少しずつ買い下がってます。
他にも買いたいものは目白押しですが、商社系は少なくとも週一ペースくらいで買い増していきたいですね。
(端株でちまちまと、ですけど)




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村