立会外分売。

昨日の民主党さんのこの発表(http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120208/stt12020811090001-n1.htm)には日本中、いや世界中が唖然としたことと思いますが。

いやもうバカとかアホとかそんな次元通り越して、まるっきり意味が分からないです先生。
民主党に投票した人だけで責任とってもらえないもんですかね、ホント。


あいもかわらず株主優待の変更・新設・廃止が連発しているみたいですね。
他の方のブログでも次々と報告されていますので、詳細はそちらにおまかせするとして。

日本和装が2月末に立会外分売を行うそうです。
私は1株保有ですので、せっかくですし申し込んでみようと思ってます。
(2株までなら優待込利回りは同じ)

500円クオカードが1000円ギフトカードになり、ちょっと使い勝手が悪くなってしまうんですが、まぁ許容範囲内ということで。
ホントはクオカードももっとあちこちで使えるようになってほしいんですけどね。

来年はクオカード優待が計2万円超になる予定ですし。


コンビニやファミレスをそんなに利用しない人間なんで、ちょっと消化不良気味です。



・・・とかいいながら今もクオカード銘柄4銘柄に買い指値を入れているんですが(汗)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村