マニー(端株)購入。

スズデン売却で予算ができたので、とりあえずマニー(7730)を端株で1万円分だけ買ってみました。
もう単元には届いているので優待はもらえるんですが、引き続き年に数度の端株1万円買いは継続していくつもりです。

単元株では5銘柄に指値を入れてますが、なかなか。
3月銘柄がほとんどですので、ちょっと時期が悪いんですよね。
下手に買い急ぐと高値づかみになりそうですし。

それを考慮に入れてかなり強気な指値設定にしている分、そう簡単にはそこまで落ちてきてくれません。
(むしろ普通に考えれば3月権利取りに向けて上がっていきそうです)

3月権利落ち以降に一つか二つ買えればいいかな、と思っています。

ヨーロッパの展開次第ではまた急激なバーゲンセールがあるかもしれませんけどね。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村