買いたい症候群は悪化の一途なれど。

この一週間は日本だけに限らず、株式市場はかなり堅調でした。

狙っている銘柄も軒並み水準を大きく切り上げ、私の指値との差は開く一方。
あと一息のところまで来ていたものもいくつかあったのに。。。

精神的にストレスたまります。


まぁヨーロッパ方面がそんなに簡単に出口が見えるとも思えませんし、まだまだ一山も二山も(山じゃなくて谷か?)あるでしょうし、焦りは禁物ですね。
アメリカも中国も、全然状況がよくなってる感じはないですし。


とりあえずまだ買い指値と離れていない銘柄の指値を100円(1株)だけあげておきます。
一つ網にかかってくれれば禁断症状も改善すると思いますので。

来週は相場が落ちてきますように。。。。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村