主力銘柄にTOB。

主力銘柄ミヤチテクノス(6885)がTOBをくらってしまったそうです。
経営陣も同意しており、成立する見通しとか。

う〜ん。

昨日の終値711円に対して設定価格は870円。
正直、個人的にはこの価格設定は不満というかむしろ「ふざけんじゃねぇ」って感じですが。

PBR1倍ないんですよね、これって。
評価低すぎませんかねぇ。


私の感覚的には1000円超なんて数年内には楽勝でしょ、と思ってましたし、むしろもっともっと上を狙えると思ってました。
当然、1000円になったところで利確、なんて発想すらなかったくらいですから。

それが870円。 むー。



一応、26万円程度のプラスにはなってますが、そんなもんで満足するつもりで投資した銘柄じゃなかっただけに。

アマダにとっては、まさに弱点をピンポイントで補強する理想的なTOBなはずですよね。
もうちょっと何かなかったんでしょうか。




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村