保有株の優待拡充×2.

ノバレーゼから優待の変更の発表が。

先月末に食中毒を出して営業停止を食らったばかりだけに、「げげっ、優待廃止か縮小か!?」って感じで一瞬背筋が凍りましたが、内容は意外にも優待拡充でした。

年明けに子会社化するカタログギフトのネット販売業者の扱う商品を2割引で購入できる、とのこと。


まぁ私にとっては全く意味のない優待ではありますが、とりあえず廃止じゃなくて良かったです。



もう一件はソフトクリエイトから。

今年2回目の優待拡充で、何を焦っているのか、ちょっと不安にもなってしまいますが、まぁ業績好調(及びその継続の自信)を意味するなら歓迎ですよね。


内容は300株以上の株主で3年以上保有の株主にクオカード500円追加、と。

私が300株に到達したのはこの9月ですから、500円UPは再来年の9月ということになります。
まぁその間に業績悪化&やっぱり優待縮小、なんてことにならないように頑張って頂きたいものです。






にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村