あと10円。

狙っていた日本和装、本日の安値は私の買い指値まであと10円。
100株単位ではなく1株単位ですので文字通り10円差で買えなかったと。

よくあることとはいえ、ちょっと切ないですね。
明日は反発ではなく続落してくれることを祈ってます。


今、指値を入れているのが3月決算銘柄ばかりなんでもうそろそろ株価が上がりはじめてしまう恐れもありますし、早く約定してほしいんですけどね。
本来ならもう3月権利取りに向けて上がり始めていてもおかしくない時期に来ているだけに。


まぁ権利落ちで大きく落ちてくれるならそれもまた良し、ですが。


そういえば2月決算の高利回り銘柄は年末くらいから急に上げてきた印象がありますが、こういう場合は権利落ちも激しくなったりするんでしょうか。
きょくとう(2300)あたりに超強気な買い指値入れてみようかな?


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村