予定変更。

お買い得感ある銘柄も増えてきたことですし、週1回の端株1万円買いを週2回に増やしてみようかと思ってたんですが。


急にまとまった現金が必要になりまして、予定変更。

当面は週1のままで行くことになりました。





えぇ、不動産投資の方で退去の連絡が来てしまいました(泣)。


10室とか20室のアパート投資とは違い。

私のような戸建投資は1件の退去のダメージがががが。


2件のうちの1件退去でいきなり半分に。

しかも家賃高い方なんで収入6割減です。
あいたたたたたた。




とりあえず内覧不可のままでさっさと募集開始して、と。
(退去は3月末予定)

汚部屋とかゴミ屋敷なんてことになってませんように。
クリーニングだけでサクッと貸し出せる状態になってますように。


そしてサクッと次が決まってくれますように。

そして決まって収入が復活したタイミングで株式市場が大暴落しますように




とりあえず「退去」「原状回復」を経験して、若葉マーク卒業へ一歩進むことになりました、と。

頑張りまーす。








にほんブログ村