ダークサイドに堕ちた人。

ダークサイドに堕ちた人。



・・・って言えば、株の世界では元マ○ックスのあの方ですが。


怪しげな理論もネタが尽きてきたのか、ものすごい燃料を投入されましたw



www.shinoby.net



いくらなんでもロジックが雑すぎるやろwww



まぁ根本的に350万を20年かけて5~600万くらいにしか増やせない運用能力って、もう何ていうか。。。。って感じですが。

20年間満室運営できても株式投資に勝てる気がまるでしないんですが、それで途中に退去・空室期間・原状回復費に設備故障、滞納リスクにゴミ屋敷化だのご近所トラブルリスク、あとあれやこれや。


一体何の罰ゲームですかこれww



お金のためならどんなに世界から後ろ指さされようとも構わない・・・ 

なんて人生、私は絶対イヤですけど、まぁとにかくお金が何より大切な方も少なからずおられるんでしょうね。









株主優待ランキング