生存確認。

ブログの更新もサボって長らくご無沙汰しておりました。

一応、株式市場の荒波にも耐えてなんとか生存しております。


この間、株はひたすら週一回の端株1万円買い。
全然やる気なし(汗)。


不動産投資の方で、せっせと物件内覧⇒お値段交渉⇒玉砕(泣) をエンドレスリピートしておりました。

30連敗くらいしたんじゃないかなー。


で。

30何度目かの正直で、無事、1件GETしましたー。



10坪サイズばかり買ってた私にとっては超大型物件(?)な15坪。
築年数はいつも通り40年超の年代物です。
駅ランクはかなり高いんですが、徒歩10分強と、ちょっと距離があるかなー。
代わりに車1台駐車可です。

風呂を拡張したりあれやこれや手を入れて、家賃2万5千円UPを目指しております。
さてさて、うまくいきますかねぇ。


これが目論み通り稼働してくれれば、家賃収入が給与収入を越えますので、ちょっとした一つの区切りになるかと。

人生をより「楽しむ」方向へ生活設計をぐぐぐいっと舵をきっていこうかとトラタヌしております。

ま、目論見大外れだったら、その時は泣きながら家賃を頑張って貯めて、もう一件買うのみ。



頑張りまーす。




株主優待ランキング