平成最後の買付。

まだ数日残っているとはいえ、残りわずかとなった平成時代。

その最後を締める記念(?)に、いつもの端株買付を放り込んでみました。
ただし今回は3銘柄乱れ打ち(ってほどのもんでもないですが・・・)。



ウェッズ、ケル、そして優待銘柄のFPG。
それぞれ1万円分目安です。


FPGはちょっと火遊び感もありますが、他の2社はまぁ私好みというか。
いつもこんなニュアンスのばかりコレクションしております。




連休明け、相場が上行くのか下行くのか、その辺は私のような凡人には分かるはずもござーませんが、まぁその辺もいつも通り。

予想を当てるよりも、どっちに行ってもいい状態のキープ。


上がれば買った分が利益になるし。
下がれば喜んでさらに買い増し。


株に限らず、およそ投資と名が付く世界は資金とメンタルに余裕がないと生き残っていけません。





ま、欲を言えば不動産の方で3号物件買いたいところでもありますし、連休明けは一瞬ぐいっと上行って大暴落、が理想ですw


もう一件買ってからの暴落に家賃収入全部放り込んで全力迎撃するんじゃん♪(←トラタヌ乙w)









株主優待ランキング