入居決定。

株の方は意味もわからない堅調さで全くやる気も起こりませんが。

せっかくですし、3号物件取得に向けて少しずつ利確・換金し続けております。
とりあえず現金がバイト年収1年半分くらいまで積み上がりました。

もうちょっと、株式市場に頑張っていただいて、と。



3月末退去で入居者募集中だった不動産投資2号物件、何とか次が決まりました。
20代の新婚夫婦、家賃の交渉を無抵抗に受入れ、ちょっとだけ収入ダウン。

とりあえず一歩前進、となりました。

あとは連戦連敗の3号物件探しをなんとかしないと・・・


4月末の所得税還付・5~6月の配当&優待にその間の家賃収入でもう少し現金は追加できますので、できればその辺で1件捕まえられたらいいなー、なんて思っております。


少なくとも年内には3件目買ってリフォーム費用やら何やら計上しとかないと、今年は黒字になってしまいますもので(汗)。








株主優待ランキング