ちょっと前の話になりますが。

明光ネットワーク、ついに大幅減配。


優待族御用達、的な趣もあっただけに、直撃喰らった人多かったはずです。
あの業績で、見栄っ張りだけの連続増配がいつまでも続けられるわけないことくらい、みんなわかってたはずなのに。

それを切れない悲しき優待族の性。
バカですよね、ホントw


はい、今これ読んでるそこのアナタ。
喰らったでしょ。

こんなわかりきってるのに直撃喰らったでしょ。
分かってますからw




え? 私?








・・・そりゃぁもう、言うまでもなく私も優待族の端くれですから(汗)。


ホント、「バカ」としか言いようがありませんねw





私の場合、1万5千円くらいの売却損、今までに回収した配当&優待が3万強。

一応、プラスといえばプラスと言えなくもありません。


ま、こんなのも含め、トータルで儲かってればいいのかもしれませんけどね。



また新たな出会いを求め、四季報を眺めてます。

銘柄分析、ようやく9000番台まで来ました(遅っ)。



とりあえずオリックスまだ持ってない人は100株は買いだよね、と思いました。
責任は一切とりませんけど。



















にほんブログ村